Nobody knows the future.

未来に何が起こるのか誰も分からない。



鈴鹿オールマスターズにエントリーしたときは、しっかり練習できるつもりで100Fly, 200Br, 100IMにエントリーしたのだが、練習時間の確保が難しくなってきた。





11月1日付で組織変更/人事異動があり、責任の重いポストに就くことになった。



XXX開発センター 事業開発推進チーム チームリーダ



子会社から親会社への出向という立場、新しい技術分野に携わって2年、事業戦略・商品企画という不慣れな業務になって8カ月。



まさに『青天の霹靂』、全く予想していなかった。



自分含めて3人という小所帯なチームだが、二人の部下は年上で担当技術分野でのキャリアも自分より長い。



俺で大丈夫なんか? という思いはあるが、腹くくってやるしかない。



いつ頑張るの?



今でしょ! だな。




そして今週、実際の異動を前に新組織・新役職での仕事が急増してきた。



毎朝、車にプール道具を載せて出かけ、なんとか木曜日だけ泳ぎにいけた。



◆木曜日: KFBマスターズ

W-up 100x4 @1'50 Choice
W-up 50x4 @'55 Choice E-H
S 75x4 @1'45 HEH, HHE, EHE, EHH by25
S 50x6 @55 2H-1E-1H-1E-1H
K 200x2 @4'20 IM
S 50x4x4 SR='30
 1s : @'50 Smooth
 2s : @'55 EH by25
 3s : @'55 HE by25
 4s : @1'00 HEEH by12.5
C-down 200+400

T 3000


ひたすらハード・イージーの組み合わせ。


身体が重たくて、バッタ・ブレはまともな泳ぎができそうになかったので、大半をフリーとバックで。


中3日だったけど仕事疲れが残ってたかなぁ。



◆土曜日: 朝練@KKB

W-up 400 @8'00 Routine
D 50x12 @1'00 Fist Crawl, SA Fly, Dol Crawl by 4
K 200x9 @3'20 Ba w/Fin : 3'05"-03", 00"
K 50x4 @1'15 Fly w/Fin Hard : 37", 35", 35", 34"
C-down 400

T 3400


金曜の晩は職場の宴会、土曜の朝10時から在宅勤務。



ということで、早起きして久しぶりに朝練。



アップ、ドリルの後は、ひたすらフィンキック。



フィンキックも久しぶりだったけど、いい感じで泳げた。



初めて3分20秒サークルにトライしたけど、難なく行けたから、今後はこれが標準やな。