健康診断

月曜日、会社で健康診断を受けました。



身長186.1cm。以前は185.5cmくらいだったんですけどね。



確実に大きくなってます。



横方向もね。 (^^;;



血圧は114-69で至って正常。視力、聴力も異常なし。



あとは血液検査、レントゲン、心電図がどうか。





さて練習ですが・・・



このところ練習時間は確保しやすくなってます。



◆月曜日: 自主練

Easy Swim Total 1000  Active rest



◆火曜日: 自主練

W-up
 400


Swim
 200x8 @3'30
 1-4t=Fr-Ba : 3'10"-07'
 5-8t=FRIM : 3'04", 04", 03", 2'59"


Pull
 100x8 @1'45 Fr-Ba
 100x2 @2'30 IM Hard : 1'27", 26"


C-down
 400


Total 3400m



月曜日は完全オフでお良かったんだけど、時間があったから疲労除去のために軽く1000m。



Active restってやつね。



火曜はKKOにて1時間強の自主練。



まだ週の前半だし、無理せずホドホドにベース持久力強化。



Fr-Baは大きくゆったり、アップの延長。



FRIMはブレを丁寧に、全体的に少しだけ頑張り、最後だけもう少し頑張ってみた。



プルのFr-Baも大きく。フリーの感覚をバックに繋げられるように。



最後はパワーアップのためのプルハード。



最近なんとなく100IMでやってるけど、50か25でもっと爆発的に力を発揮するようにする方がいいかな。