体力なし? 疲労蓄積中?

昨日、今日と練習はしているものの、内容がイマイチだ。



昨日は身体が重くて言うこと聞かず、途中からテクニック練習に変更。



今日はメインセットで頑張りが効かず。。。



体力ないんか? それとも疲れが溜まってんのか?



◆土曜日: 自主練

W-up 400
S 200x2 @3'20 Fr-Ba
KPS 150x4 @2'50 Fr
D 50x8 @1'15 Br Kick
K 50x8 @1'15 Br Glide K
DS 50x4 @1'15 Br 2K1P-Swim
C-down 400

T 2800


最初の200は8本やるつもりだったけど、身体が言うこときかねぇ〜


KPSに変更して、サークルもゆったりめ。


けど、やっぱり調子上がらないぃ。


で、ブレのテクニック練習に変更。



◆日曜日: チョイM練習会

W-up 200+200
D 50x6 @1'00 Fist Crawl, SA Fly, Dol-Crawl by2
S 50x12 @'55 (Fr-Ba, IM-S)x3
K 200x3 @4'00 IM : 3'44", 46", 47"
P 100x6 @1'50 Fr, IM alt.
S 125x8 @2'10 IM' (1種目だけ50m)
S 50x6 @1'15 25H-25E H=IMO, Fly2
C-down 200

T 4000


昨日軽めの練習に変更したから、今日は大丈夫だろうと思っていたけど。。。


どうもアップから身体が重い。


先週同様、キックで力をかなり使ってしまい、メインの125はボロボロ。


行けるとこまでバッタで行こうとスタートするも4本で断念。


後半4本はフリーを50mで行ったけど、タイムを上げられず。


ヘロヘロでした。


体力ないんか? それとも疲れが溜まってんのか?