二日連続

今日も4000超えの練習をやってきた。




いやぁ、堪えた。。。




◆日曜日:チョイM練習会

W-up 300
W-up 400@8'00
S 100x8 @1'45 2IM-1Fr
K 200x3 @4'00 IM: 3'42"-43"
P 100x6 @1'50 Fr-Ba
Main set 50x4x5 SR=0
1s : @1'00 Fly : ~42"
2s : @1'00 Ba : 47"~44"
3s : @1'00 Br : 44"~45"
4s : @'50 Fr : ~40"
5s : @1'00 S1=Br : 43"~42"
S 25x4 @1'00 Max Fr, Fly, Br2
C-down 200+100

T 4100



テーマは4種目泳いで持久力強化。


IMキック、4分サークルでこのタイムはいい感じ。


ただ、ここでかなり力を使ってしまい、IMで行くつもりだったプルはFrBaに。


そしてメインセット。


やはりバッタで力を使い、バックの前半は回復にあてるような感じになってしまった。


3セット目のブレはキックで進むのを意識して上体の体力を温存。


5セット目のブレはプルも使って出し切った。


それにしても、キックをどうやってスイムに活かすかが課題やなぁ。


キックではブレ以外もIM大好きさんに負けてないけど、スイムになるとバッタ、バックは歯が立たない。


どうしたものか。。。