バタ足

長年、水泳をやってきて、ようやくバタ足の打ち方が分かってきた。



ここ何年か地道に続けてきたフィンキック。



蹴り上げ動作を良くするために最近続けているローテーションキック。



臀筋強化のためにやっているレッグプレス。



体幹強化の補強運動。



まだ二回しかやってないけど、臀筋にめっちゃ効くCX-WORX。



3ー4年かけてやってきた色々なことが実を結びつつある。



今日、KPSのキックを大して頑張らなくても47秒くらいで回れた。



今までディセンディングで上げて行って、ラスト頑張って2'13"だったのが、今日は2本目から2'13", 13", 11"。



昨日のCX-WORXとチョイMの疲労が残っている中でのタイムだから、もっと行けそうやな。



当面の目標は2'30サークルで回ることと、2'10"以内で泳ぐこと。



そして、レースで結果を出すこと。



フリーも頑張るか!



W-up 400 @8'00 Routine
KPS 150x4 @2'40 ???, 2'13", 13", 11"
K&D 50x12 @1'10 Br
S 50x4 @1'15 Br Form 42", 43", 42", 41"
C-down 400

T 2200