サムギョプサル

tobiuokame2013-03-03

昨日はスイ友、あゆ姉さんの誕生日祝いで、サムギョプサルを食べに行ってきました。



飲み放題、食べ放題で、いつも通りたらふく呑んで食べて、熱い水泳談議。



飲み食べ放題が終わってからも、単品で呑んで食べて…



おまけに二次会へ行き、帰りは終電〜



結構呑んだけど、今朝はちょっと頭がスッキリしないなぁっていう程度で、二日酔いは避けられた。



二次会で、グレープフルーツジュースにしといて正解やったかな。



さて今日は、CX-WORXを30分やってからチョイM練習会。



W-up 150x6 @2'50 1-2t:Swim, 3-6t:KPS
Main Set 50x12x4set SR=1'00
1s @1'00 IMO
2s @1'10 S1 P3, K6, D3
3s @1'05 2H(S1)-1E(Choice)
4s @1'10 1E(Choice)-2H(S1)
C-down 200+300

T 3800



今日のメインは、あゆ姉さんの誕生日スペシャルメニュー。



50mをお年の数だけ。



まあ、ホントのメインは3セット目と4セット目。最初の2セットはそれに向けた準備。


3セット目の目標は200のレースペース41-40秒。



4セット目は100の後半39-38秒を目指して。



3セット目: 42-40.5秒


4セット目: 41-39.5秒



久しぶりのスピー持久力メニューでヘロヘロになりました〜 ヽ(´o`;