チョイM練習会

諸々あって、しばらく休止していましたが、今日から復活しました。



今日はAチームがワタクシ一人だったので、AB共通メニューをやってきました。



W-up 300 @6'00 100Fr-100IM-100Fr
KPS 150x4 @3'10 Choice=IMO
D 50x4x3 SR=0
1s: @1'00 Fist Crawl
2s: @1'05 Single Arm Fly
3s: @1'00 Dol-Crawl
Main Set
50x4 @1'05 Fly
100x1 @2'10 Choice Smooth = IM
50x4 @1'05 Ba
100x1 @2'10 Choice Smooth = IM
50x4 @1'05 Br
100x1 @2'10 Choice Smooth = IM
50x4 @'55 Fr
100x1 @2'10 Choice Smooth = IM
50x4 @1'00 S1=Br
Turn Dash
50x6 @1'10 Fly-Ba, Ba-Br, Br-Fr by 2
C-down 200 + 200

T 3600


Bチームに合わせたメニューだったので、負荷をあげるべくKPSをIMOで、メインのChoiceをIMで。


サークルは余裕があったけど、最近の練習疲れやら、久しぶりの4種目インターバルやらで、結構堪えました。


特にバッタ。


普段、あんまり泳いでないから50のインターバルがキツイ。


ブレで重心移動をうまく使えるようになるためにも、バッタを練習していこう。





★チョイMメンバーの皆さんへ


本日練習前に集まっていただいた方々には配布しましたが、小生の思い・考えを以下のファイルの通りまとめましたので、ご一読をお願いいたします。


パスワードはメールで送りますね。


チョイM練習会_PW.pdf 直


来週以降も頑張っていきましょう〜♪