自主練習で・・・

追い込んだ。


しんどかった。。。 ヽ(´o`;



W-up 400 @8'00 Routine 7'08
Swim 100x6 @2'00 (Fr-Ba, FRIM, IM)x2
KPS 150x4 @2'45 Fr: 2'28-25
Combo 50x12 @1'10 Br Kick8, Pull4
Easy 200
Main Set 100x3x4 @1'40 SR='30
 1t: IM Hard, 2t: Br Hard, 3t:Fr Cruise
C-down 400

Total 4000


前半、KPSまではノンストップでやり、身体ポカポカ。

キックとプルでブレの泳ぎを整えてからメインセットへ。

メインセットのIMとBrのタイムは・・・

(1'28", 29") - (1'26", 30") - (1'24", 30") - (1'25", 29")

IMはまあ良かったけど、Brがダメダメ。

ラスト、根性振り絞って30秒切るのがやっと。



状況的に、KSBかKKOのマスターズに行こうと思えば行けたのだが、自主練を選択。

しんどい状況を作ってBrを泳ぎたかったのと、精神面の強化。

一人練習はやっぱりきついね。

メインは3セット目で止めたくなった。

なんとか4セット目もやったけど、このメニューだとセットレストが入るからな。

もっとキツいメニューでも、心折れることなく、最後までやり切れるようじゃないと。



這い上がっていくのは大変だ。