朝から追い込んでみた

金曜日にタフなメニューをやるつもりだったけど、水曜日のウェイトで張り切り過ぎて筋肉痛 (T_T)



昨晩はリカバリーメニューに変更したんで、その分、今日は朝からタフなメニューで追い込んできました。




◆200の後半を頑張れるように

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−DolBr−SAFly−Fr
Drill 50 x 8 @1'05 IMO by 2
Swim 50 x 12 @1'00 IMO
D-S 50 x 8 @1'05 Br
Main Set 100 x 11 @2'20 Br 2Fast−1Easy
C-down 600

今日の泳距離:  3500m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux。

前夜のリカバリースイムのおかげか、筋肉痛はマシ。

それでもやっぱり身体は動いてくれず、ドリルと4種目泳でどうにか動くように。

ドリルースイムでブレの泳ぎ作りしてからメインセットに突入。

今日はサークル一定での2Fast−1Easy。

(27, 25)−(25, 24)−(24, 24)−(23, 24)

3セット目からがきつかった。

4セット目は、1本目からいかなきゃ意味ないっしょと思って行ったら、ラスト1本は身体が動かねぇ〜

HR30@10秒まで上がって、泣きそうでした。 (T_T)



こちらは金曜日のメニュー。


◆筋肉痛からのリカバリースイム

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−DolBr−SAFly−Fr
Drill 50 x 16 @1'05 IMO by 4
Swim 100 x 6 @1'50 FRIM
C-down 200

今日の泳距離:  2000m

メニュー用語 100828.xls 直




さぁ、ジャパンまで2週間。

明日のメインは、50ベースのスピード持久力メニュー。

ヘロヘロになるまで、追い込みましょうか〜 ♬