マシンおかしいんちゃう?

朝スイム、夕方ウェイト&ランの二部練習。



スイムは調子悪ぅ〜って状態でやや自己嫌悪。



夕方は気分転換を兼ねてウェイト&ラン。



上半身中心にウェイトやってからラン30分。


ランの距離&タイムはこんな感じ。

1000m  6'40"
2000m  11'33" (4'53")
3000m  16'04" (4'31")
4000m  20'04" (4'00")
5000m  24'03" (3'59")
6000m  28"01" (3'57")


後半は1km4分ペース、時速15kmで走ったことになるんだけど、これってホントかね?




確かに、ラン3回目で身体が慣れてきて、よく動くようにはなってるのは感じるけど。



でも、こんな速く走れるわけないよなぁ。



前回、前々回と違うタイプのマシンやったしな。



ディスプレイが大きくて高性能っぽく見えたけど、なんか数字が嘘っぽいんよなぁ。



あのマシン、おかしいんちゃうかな?




今日、マシン上で6km走ったことで、バイアスロンの10kmラン、走りきれそうな気がしてきた。



が、ホントに出るか?



外で走ると地面からの衝撃とかあるやろし、マシン上のようにはイカンわなぁ。



そもそも、外で走れる靴持ってないし。



やっぱ、見送りか。 とりあえず、靴だけでも買っとくか。




◆4種目泳いで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA, FN, Fist, Ba, Br, Fr, SA-Fly, Fr
Drill 50 x 8 @1'05 IM-O by 2
Kick-Swim 50 x 8 @1'05 IM-O by 2
Swim 50 x 12 @1'00 IM-S
Main Set 100 x 6 x 2 SR=1'00
1s @1'45 FRIM : 1'29-28
2s @2'00 IM : 1'28-27, 25
C-down 400

夕方のほぐしスイム: 400m

今日の泳距離:  3800m
今月の泳距離: 18800m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

今日はKFBにてhammermaidさんメニューで練習。

IM-Sまでで身体を温めた後、メインセットへ突入。

メインは色々相談の結果、上記のとおり100×6×2に決定。

1セット目はレスト短め、2セット目はサークル長くして強度アップ。

が、スイムタイムはイマイチ。全部25秒くらいでいかんとね。