合宿2日目

雪が舞う中、朝からKKBへ。



◆ベース持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'30
KRLS 100 x 8 @2'00 IM-O by 2
Swim 100 x 6 x 3
1s @1'50 Fr-Ba, Ba, Br
2s @1'45 FRIM
3s @1'40 Fr
Easy 100
Kick 200 x 5 @3'30 Ba w/Fin : 3'20-08
100 x 4 @2'00 SK w/Fin : 1'36,34,32,20
Sprint 25 x 8 @1'00 Odd:GK, Even:Swim IM-O
C-down 400

今日の泳距離:  5100m
今月の泳距離: 28000m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はShin Rev1枚。


前夜の疲れが抜けてない。睡眠が足らんかったぁ。


アップから身体が重くて、進まねぇ〜〜


KRLSで身体ほぐした後、持久系メニュー。ただし、スイムスピードは上がらず。


1セット目、Fr−Ba,Ba,Brとやったけど、Brは32秒、Baは37秒。最近Brをほとんど泳いでないけど、やっぱりBaの方が圧倒的に遅いのね。。。


FRIMは30−28秒、Frは22-25秒でどれも駄目駄目。


身体動かねぇっす。


フィン・キックは足の甲でしっかり水を捉えることを意識して。5本目は脚攣りそうになったのでゆっくり。


サイドキックは身体を真っすぐにして浮かせることを意識。


最後はキックとスイムのダッシュ


久々の5000超え。堪えたぁ。


二部練習、できるかな。。。