大晦日が近いので・・・

除夜の鐘にちなんで、50を108本やってきました。


俗に言う「煩悩スイム」ってやつです。



先週のチョイMで「来週は4時スタートね〜」と言っておいたら、なんと9名集合。


肩を痛めているIM大好きさんが途中で抜けたけど、8人で108本、しっかり泳ぎ切りましたぁ。


皆さん、お疲れさまでした。これで煩悩はどっか飛んで行きましたかね。




◆煩悩スイム

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
煩悩Swim 50 x 12 x 9
1s @1'10 Choice6, Fr-SA 6
2s @1'05 (Fr-Ba, IM-S)x3
3s @1'00 Fr
Rest @3'00
4s @1'05 IM-O
5s @1'00 Fr
6s @1'05 IM-O
Rest @3'00
7s @1'00 Fr
8s @1'05 H(Fr)-E(Choice) alt.
9s @1'10 C-down

今日の泳距離: 5400m
今月の泳距離: 63900m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はShin Rev。

108本を12本9セットに分けて、セットごとにサークルと内容を少しずつ変化させて厭きないように。

セットレストは3セットごと。

Frのところは右呼吸と左呼吸を1本ずつ交互に。

8セット目のハードはすべてFrで35"-34"。

強度低めとはいえ4000以上泳いだ後で、中々あげられず。


サークルは余裕あったけど、久しぶりの5000超えメニューは堪えましたぁ。