生まれて初めて???

今日はBaをたくさん泳いできました。


100x6x2も。


こんだけBaの練習したのは生まれて初めてのような気がする。


ちょっとは上達してるかなぁ??



◆持久力強化&Ba強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 6'57
Swim 300 x 1 Fr-Ba by 50 : 4'45
ここからチョイM
Drill 50 x 8 @1'10 Fr SA-A,B,C, SR by 2
Pull 100 x 4 @1'45 Fr w/PB Hyp5 : ~1'25
Swim 100 x 6 x 3
1s @1'50 Ba : 1'34-32
2s @1'45 Ba : 1'32-34
3s @1'40 Fr : 1'20-21
Swim 25 x 4 @1'00 Dash Fr2, Ba2
C-down 200 + 400


メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。


筋肉痛は多少残ってたけど、身体を重く感じることはなく動きはまずまず。


メインは100x6x3。今日は量的ハードで持久力強化。


最初は1セット目だけBaのつもりだったけど、思ったより良い感じだったので2セット目もBaで。


後半はタイム落ちたけど、同じメニューでBrやっても、たぶん同じくらいのタイムだろうから上出来かな。


でもレースだとBrよりも圧倒的に遅くなる。


どうもBaはスピードが出ないんだよなぁ。


どうしたらいいんやろ?