腹筋が・・・

前夜、いつもと違うやり方で腹筋したおかげで、筋肉痛 (>_<)


回数は少なくても、ゆっくりやったり、姿勢保持したりすると効くねぇ。




◆Frで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'25
KRLS 100 x 4 @2'00 IM-O
D-S 100 x 4 @1'50 Fr SA-A,B,C,SR
Pull 100 x 8 @1'35 Fr w/PB Hyp5 : 1'27-24
Main Swim 200 x 4 @3'00 Fr : 2'55
C-down 200


メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。


1時間で終われるように、メニュー間レストを短く、メニューもシンプルにしてサクサク練習。


プルはキャッチポイントが深くなりすぎないように意識して。けど、まだまだバラツキがあるなぁ。


メインスイムは強度上げずに泳いでたら、サークルぎりぎり。ほとんど800ロングみたいになってしまった。


ちょいと頑張り足らないような気もするけど、平日の夜遅くに頑張りすぎると、眠れなくなっちゃうんだよね。


ハードメニューは週末に〜♪