大好物

tobiuokame2010-10-03

博多ラーメン 一蘭


http://www.ichiran.co.jp/index.html



久しぶりに道頓堀へ行き、食べてきました。

トンコツ好きなワタクシにとっては現在のNo1はココ。


12時前に行ったら待たずに入れたけど、食べ終わった頃には並んでる人が約15人。早めに行って良かったぁ。


いつものように替玉も食べて、エネルギー充填。


昼寝した後、日曜夕方恒例のチョイM練習してきました。



今日は、会社の後輩S君を誘って、総勢8名で久々にマグロの回遊状態。


参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。


Frでたくさん泳いだので、肩を壊さないよう、ストレッチやアイシング(もう、遅いか)でちゃんとケアしてくださいね〜♪♪



◆Frで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'23
Swim 50 x 4 @1'00 Fr, Ba alt.
ここからチョイM
Swim 50 x 6 @1'05 IM-S
Drill 50 x 8 @1'10 Fr SA-A,B,C SR by 2
Pull 100 x 6 @1'45 Fr w/PB Hyp5 : 1'24-22
Main Set 150 x 6 @2'30 Fr : 2'08-04
100 x 6 @1'40 Fr : 1'20-21
C-down 200


メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

昨日5000泳いで、身体が少し痛い・・・ (>_<)

こんなときは、アップからしばらくゆっくり泳いで身体をほぐす。

ドリルが終わるころには、なんとか身体が動くようになり、プルはいい感じ。

メインセット前半、150のインターバルはディセンディングで。

100のインターバルも上げて行きたかったけど、キープするのが精一杯。


平日に練習が不十分だった分、この週末は頑張ったつもりだけど、鈴鹿の400、800にむけてはまだまだ足りない。これから、質も量ももっと上げて頑張るぞぉ!!  p(^O^)q