KFBマスターズ

二部練習で、夜はKFBのマスターズに入ってきました。


◆KFBマスターズ練習

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 250 + 150
Choice 100 x 8 @1'50 1-4: IM, 5-8: Fr-Ba
SKPS 100 x 8 @2'10 IM-O by 2
Swim 50 x 10 @1'00 Fr LB 1/25-3/25 : '42-39
Swim 50 x 6 @1'30 Fr Hard 1-3:Fist, 4-6:Normal '33,34,33
C-down 400


メニュー用語 100828.xls 直

水着はNux+ウォータージーンの2枚。

ChoiceのIMは1'35-32、Fr−Baは1'30-28。
Baが意外と速かった? Frでかせいでるだけかな。

LB:Lung Busterはしんどかった。
1本目終わった時は「意外と楽やな」って思ったけど、本数が進むと、どんどんしんどくなる。

でも100mで10秒くらい泳力差のあるMさんが後ろで頑張っていたので、自分はもっと追い込めるはず!と思って、全部クイックターンで行きましたぁ。

スタートして17-8mのところで1回目の呼吸。
そのままターンまで我慢。
ターン後、浮き上がって1or2ストローク目に帰りの呼吸1回目。
あとは5-1か6-1で行って、帰りは3回。

めっちゃしんどかったけど、よく頑張りましたぁ。 \(^O^)/

最後のハードは、残り15mくらいでバテバテ。


今日は二部練習トータルで8400m。


明日のチョイM、頑張れるかなぁ?