ミニ・ジャネット・エバンス・セット Ver.A'

ミニ・エバンス・セットのVerAを少しモディファイ。Frを少なめに。

◆テーマ:FrとIMで持久力強化。

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Drill 50 x 8 @1'05 Fr SA-A,B,C, SR by 2
Swim 50 x 12 @1'00 (IM-S, Fr) x 3
Mini Evans A' 200 x 10
200 x 3 @3'40 IM: 3'08,07,05
200 x 2 @3'20 Fr: 2'57,55
200 x 2 @3'30 IM: 3'05,05
200 x 2 @3'20 Fr: 2'55,55
200 x 1 IM: 3'02
Swim 25 x 4 @'40 Fly
Easy 400
Dive 12.5 x 4
C-down 100

一昨日、昨日と楽に泳いでたので、今日はガッツリ。
Fr, FRIM, 100IMでの泳ぎこみをやってきて、ようやく200IMにたどり着きましたぁって感じ。けど、テンポアップしたFlyでは身体がもたないので、今日はまだドンブラコ・バッタ。もう少し練習が必要。ってことで、Fly25を。けど8本やるつもりが4本で気持ち折れました。やっぱ持久系のあとにパワー系やると、ヘロヘロですわ。
でも、このヘロヘロが快感だったりして。やっぱ、Mですかね? へへへ。

「スタートやって見せて」と頼まれて、最後にスタート練習に参加。KFBのプールは浅いので、Brのスタートすると底すれすれ。

なんやかんやで、トータル4000泳ぎました。

日曜日の『チョイM練習会』に向けて、ドンドン泳ぎまっせ!