Legend!

葛西紀明が見事、銀メダルを獲得!



いやぁ〜、素晴らしい!



昨夜10時に寝て、ふと目を覚ましたら朝4時。



テレビをつけたら、ジャンプラージヒルの1本目が終わったところ。



2本目はライブでしっかり観ました。



2本目を飛び終えた葛西の元に集まる日本の後輩選手たち。



最終ジャンパーの得点が発表される前、スタンドからは外国人の"Nori! Nori!"コール。



国際映像では金メダリストよりも長時間映されていたらしい。



多くの人たちから愛され、尊敬され、注目される葛西紀明



そして、金メダルという新たな目標ができたと言う。



まさにLegendだ。



ジャンプ団体では金メダルを獲って欲しいな。



そして4年後には、個人の金メダルを。



さて、凡人のワタクシ。



レベルは違えど、加齢に逆らう進化では負けたくありませぬ。



5月の短水路京都大会での自己ベスト更新に向けて、平泳ぎの練習を増やし始めました。



◆日曜日: チョイM練習会

W-up 400 @8'00

Kick 200x3 @4'00 Glide K IM2, Br : 3'42", 35", 22"

Swim 100x4x2 SR=0
1s: @1'55 IM
2s: @1'45 FRIM

Pull 100x4 @2'00 Br-Fr

Main set
100x4 @2'00 Br: 1'31", 30"5, 30", 32"
rest 1'00
50x8 @1'00 Br: 43"-44"
rest 2'00
50x4 @1'30 F-E-E-F F=Br : 38", 37"5

C-down 200+200

T 3600


キックが良くなって、平泳ぎの調子が上がってきました。


グライドキックは伸びを意識してテンポは上げなかった割には上々のタイム。


メインの100も伸びを意識して、ストローク5-5.5で。


タイムはまだまだだけど、今後に向けていい感じになってきた。


最後のFast2本も大きな泳ぎを意識して、ストローク数は7-7と7-8。



で、このタイムは上々ですね。


短水路京都大会まで14週、100日弱。


よく考え、しっかり練習して、ベスト更新するぜ!