ブラッドオレンジジュース

tobiuokame2013-09-27



先日の高知マスターズで、しんじさんからいただきました。



『ちょっと癖があるけど…』と聞いていたけど、ワタクシ的には普通のオレンジジュースより飲みやすくて、めっちゃ美味しかった〜 (^o^)



しんじさん、どうもありがとうございました m(_ _)m



四国は美味しいものがたくさんあって、遠征が楽しいッスね。また来年も四国遠征だな o(^▽^)o



さて今週の練習ですが…



水曜日:オフ


木曜日:KFBマスターズ


金曜日:CX-WORX、ウェイト、クールダウンスイム



◆木曜日:KFBマスターズ

W-up 100x4 @1'50 + 50x4 @'55
K 50x6 @1'10 SK:Fr, Ba, Fly, Br3
Sc 50x6 @1'10
Main Set
100x4 @2'00 Form IM
50x4 @'50 IMO
100x4 @2'00 Fr B-up
50x4 @1'00 EH IMO
50x4 @1'15 Fast IMO 36", 41", 39", 34"
C-down 200 + 200

T 3000



相変わらず個メ中心で泳いでます。



そして、相変わらずバックが遅い・・・



全九州マスターズ100IMのラップ、33.78 - 35.19 って、やっぱおかしいよな。



スタート台からの飛び込みと、バックで手をついてから壁を蹴るまでの時間を考えると、後半の方が速そうだもんな (^^;;



せめてブレと同じくらいでバックを泳げたら、個メが速くなるのだが・・・