四水会


P社の一員として、四社対抗水泳大会に参戦してきました。



S化学さんの工場敷地内にあるプールでの開催。二年振りに屋外プールで泳いできました。



エントリーは25m4種目、50m4種目、100IMに、4×50のメドレーリレー(2泳)、フリーリレー(1泳)、16×25のチーム対抗リレーの12本!



短距離ばかりとは言え、3時間半でオールアウト12本は堪えました。



これだけ泳ぐと、流石にタイムは上がらず。最後の個人種目だった100IMは、今季ベストから4秒落ちの13秒。



ヘロヘロになりました ヽ(´o`;



順位の方は25ブレ1位、50ブレ3位。個人得点ランク5位。リレーはMR2位とFR1位。



チームの総合優勝に多少は貢献できたかな。



終了後は同じ敷地内にある施設で、立食パーティー形式での結果発表&懇親会。



その後はP社の皆さまと二次会へ。



で、いつものように、熱い水泳談義。



そして水泳バカぶりを発揮(笑)



めっちゃ楽しい一日でした (^o^)



場所をご提供戴いたS化学さん、運営にご尽力戴いた皆さま、ありがとうございました。



来年の四水会が今から楽しみです。