なみはやマスターズ長水路大会

遅くなりましたが、結果報告です。



◆100Br
 1.20.65
 37.43 - 43.22
 RT=0.71



マスターズワースト。



どうしちゃったの? っていうタイムでした。



プルが大きく(広く)なり過ぎないようにとか考えながら泳いでいたら、考えすぎて力を十分に発揮できなかったって感じ。



ストローク数が21-24で、かつてないほど多い。



プルもキックも姿勢もタイミングもおかしいんだろうな。



まともなのはスタートのリアクションのみ。これだけはいつも通りのタイム。




◆50Fly

 31.60
 RT=0.67


前日の短水路50Flyは力んで失敗したので、力を入れ過ぎないよう楽に泳ぐことを意識。



短水路よりかは、いい感じで泳げたかな。



スタートは普段以上に集中して臨み、自己最速タイの0.67。



バックプレートなしのスタート台では初の0.7切り。



6月以降、泳ぎはイマイチだけど、スタートだけは反応良くなってるな。



泳ぎは色々改善が必要だし、練習も身体作りからやり直さなきゃだな。



ま、下を向いて暗くなっても、泳ぎが戻るわけではないし。



楽しくハードに、そして気長にやっていくしかないな。