なみはやマスターズ短水路大会

tobiuokame2013-08-17




参戦してきました。


◆100Fly

1.10.68
32.13 38.55
RT 0.71


前半は予定通りでしたが、後半は予定より1秒遅く、トータルタイムはそのまま目標の1秒落ち。


前半は『軽く楽に』を意識して、良い感じでしたが、75でバテバテ、ラスト10mで止まりました。(ーー;)


やっぱり練習不足でしたね。



◆50Fly

31.17
RT ?


50のシーズンベスト30.56の更新を目指したものの、前半力んでしまい、後半はバテバテになってしまいました。



無駄な力を使わず、力を入れるべき所だけに入れるようにしなければ。



このタイムでも2種目とも大会記録で1位になれたのは、参加者が少なく歴史の浅い大会だから。



平泳ぎのタイムと比べると、あまりにもってタイムだし… (ーー;)



もうちょっとバタフライも頑張らねば。



明日は長水路大会、100Brと50Fly。



バタフライは今日の反省を活かして。



頑張りましょっ p(^_^)q