帰省中につき・・・

実家から車で20分ほどのところにあるKMKで練習。



子どものスイミングスクールが終わる時間に合わせて練習開始。



最初は快適に練習できてましたが、途中からゆっくりオジサンが。。。



同じコースで泳ぐなとは言わないけど、明らかにこちらが追いつくようなタイミングでスタートするのは・・・



以前にも同じようなことがあったけど、どうもここの◯◯は△△△やなぁ。



明日は色々用事があって練習できるのは朝だけ。



明日もKMKで練習するつもりだったけど、朝から子どもちゃんスクールあるし、また今日みたいなことになりかねない。



遠いけど、KKS行くかなぁ。



◆土曜日:自主練

W-up 400 @8'00 Routine
S 100x6 @1'50 FRIM
S 25x8 @'45 Fly
E 100
K 200x2 @4'00 IM: 3'47", 43"
K 50x4 @1'30 Hard Fly2, Br2 : 44", 43"
E 100
P 100x6 @1'40 Fr-Ba
E 100
S 100x4 @2'00 IM: 1'27"-23"
C-down 400

T 3500