多忙

今週、仕事が忙しくてロクに泳げず。



月曜はそこそこ早く帰れて、軽めに2800。



火曜からは帰宅時刻が23時過ぎ。



翌朝はいつも通り、6時半に家を出る生活。



泳ぐのは勿論、家でドライランドをやる気力もなし。。。



仕事のやり方とか、時間の使い方とか、工夫せねば。



■金曜日

W-up 400 @8'00 Routine
Swim Fr-Ba
400x1 @7'00
300x1 @5'15
200x1 @3'30
100x1
Drill 50x12 @'55 Fist Fr6, Fr-Ba6
Kick 400x2 +'30 IM : 7'58, 8'02
Easy 100
Pull 100x6 @1'45 Fr-Ba
C-down 600

T 4100


どうにか21時前に仕事を終えてプールへ。


久しぶりやし、仕事疲れもあったので、ゆっくりスイムで。


プルの後にIMスイムをやるつもりだったけど、プルの途中で足の指を攣って気持ち折れた (´Д` )


こんなんで来週の200Br泳げるんやろか?


甚だ不安……


いつも以上に練習としてのレースになりそうや。