ブレ三昧なエントリー

今年の短水路大会は、同じ種目に違う会場で出場できるようになった。



ってことで、以下の通りブレ三昧なエントリーになりました(^ ^)



神戸(4/7) 50Fly、200Br

千葉(4/27-28)100Br、50Fr、50Br

大阪(5/11-12)100IM、100Br、50Fr、50Br

京都(5/26) 100Br、50Br



延べ11種目にエントリーしたうち、50Brと100Brに3回ずつ。



昨日、KKBで出会ったスイ友さんに話したら、『マニアですね〜』って f^_^;)



今日もマニア度を高めるべく(?) 、ブレの練習してきました。



■持久力〜スピード持久力強化

W-up 200 @4'00
D 50x12 @1'00 Fist Crawl, SA Fly, Dol-Crawl by 4
K 200x2 @4'00 IM
P 150x4 @2'45 IMO-Fr by 25
Main Set
100x4 @2'00 IM High Average : 1'25--26
100x1 @3'00 Choice Easy
50x4 @1'00 S1 Hard (Br) : 40"-41"5
100x1 @3'00 Choice Easy
50x4 @1'10 S1 Harder (Br) : 40"-41"
100x1 @3'00 Choice Easy
50x4 @1'20 S1 Hardest (Br) : 39"-40"5
100x1 @3'00 Choice Easy
100x1 S1 Max (Br) : 1'22"
C-down 200+200

T 3700



今日はリレーフェスティバルで『チームいろどり』としてご一緒したKSBメンバーお二方を迎えての練習。



さて、ワタクシの調子はと言うと。。。



イマイチ、スピードが上がりませんでした。



一昨日のフィールドアスレチックのような山登りのおかげで、あちこち筋肉痛が残る状態だったことを考えると、致し方ない面もあるけれど、もっと強くならんと。