短水路大会エントリー

神戸会場と千葉会場のエントリーを済ませました。



千葉の分は送ったばかりで、まだ届いてないけど。



神戸は50Flyと200Br、千葉は100Br、50Fr、50Br。



今年は同一種目に複数回出場できるので、Brの50と100は大阪と京都でも出るつもり。



色々試しながら、京都でベスト更新できるように。





◆火曜日

ウェイト&クールダウンスイム1400。


新春が終わってから週一ペースで4回目のウェイト。


身体が慣れてきて、筋肉痛にならなくなってきたかな。



◆木曜日

KFBマスターズ参戦。


W-up 200 + 400
Swim
25 x 4 @'30 IMO
50 x 4 @'50 Choice=Fr
75 x 4 @1'30 IM-jog
100 x 2 @1'50 IM
150 x 2 @2'30 Choice=Fr-Ba-Fr
200 x 1 @3'30 Fr
150 x 2 @2'30 Choice=Fr-Ba-Fr
100 x 2 @1'50 IM
75 x 4 @1'30 IM-jog
50 x 4 @'50 Choice=Fr
25 x 4 @'30 IMO
C-down 300

T 3300


筋肉痛はなかったけど、やはり疲労が残っていたか。


それとも仕事疲れか。


身体が重いわ、動かんわ。


メニュー見た時は、下りの50をBrで追い込もうとか考えてたけど、無理無理でした。 ヽ(´o`;


週末は頑張らな!