仲間がいればこそ

苦しい練習でも耐えられる。



本日のチョイM練習会は、半年に1回くらいしかやらないメニュー。



今まで6セットだったけど、今回は8セット、4種目を2セットずつ。



途中何度も『いつ耐える?』『今でしょ!』って言い聞かせながらやりきりました。



しんどいメニューをやり切れたのは、一緒に頑張る仲間がいればこそ。



参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



来週以降も頑張っていきましょう!



W-up 600 @11'00 SKPS
S 100x12 @1'45 IM, Fr alt.
D 50x6 @1'10 Choice
Main Set
 50x3x8set Set Rest=0
 1t : Pull Fr Smooth Lung Buster 4/50m
 2t : Kick Hard IMO by 2set
 3t : Swim Hard IMO by 2set
C-down 200

T 3600



最初のインターバル、Frは一定スピード1'24-25、IMはディセンディング1'32-27で。



ドリルで泳ぎを整えた後、メインセットへ突入。



隣で泳ぐIM大好きさんに勝負したろと思ってスタート。



Flyで勝てるなら1本目と思って最初から気合入れて、見事先着〜♪



っと、2セット目のプルを前に早くも後悔。



こんなんで50プル、4回呼吸で行けるんかぁ?



行けました。はぁはぁはぁ。



再びFlyのSwimで勝負を挑む。が、後半撃沈。。。



Baのボロ負けは仕方ない。



Brは負けられない。2本とも先着〜♪



Frを前に3勝3敗。



Frで勝つぞ〜と気合入れていきましたが、IM大好きさんも粘る。



2本ともほとんど同着でした。



こうやって競い合う相手がいると、頑張れますね。



おかげで、めっちゃしんどかったけど(笑)。



でも、しんどいメニューをやりきって気分爽快。



良い練習ができました。