健康診断

8月の終わりごろに会社で受けた健康診断の結果が返ってきた。



血圧がやや高め(130/75)、白血球がやや少なめだって。



血圧はいつも120弱/70弱くらいだったんだけどね。



あまり気にしてないけど、一応ケアしておくかな。



白血球は今までにも何度か少なめとの結果が出ている。



赤血球が少ないと酸素運搬能力が下がり、持久力に影響しそうだけど。



ま、あまり気にせず。



さて練習のほうは・・・



レース二日前だけど、調整モードにはせず、KFBマスターズに入ってきました。




W-up 200+100x4 @2'00
S 50x8 @1'00 O:EH, E:HE Fr
K 75x4 @1'50 Fr, Fly, Br, Br
P 75x4 @1'40
D 50x8 @1'10 O:R-S, E:L-S IMO
Main Set
50x4 @'55 Smooth Br
75x1 @1'30 EHE H:Br
100x1 @1'45 B-up Br
75x1 @1'20 HEH H:Br
50x4 @'50 Hard Br
C-down 200+200

T 3050


メインセット、サークルが短くなっていく後半がきつかった。


最後の50x4は43−43−45−46。


土曜日の2ブレが怖い。。。