大会新記録賞

tobiuokame2012-09-29

先日の高知マスターズで大会記録を更新した選手あてに、新記録賞としてメダルが送付されてきました。



我がTo be FISHでは、タケさんとIM大好きさんが2種目で大会記録を更新。



写真のような立派なメダルが4つ。



残念ながら、ワタクシは記録更新できず。



AzuMaxさんが打ちたてた40歳区分の記録がレベル高すぎて、全然届きましぇん。



来年、区分が上がったらチャンス到来。AzuMaxさんにBr出ないように、お願いしなきゃ!




さて、練習の方は、久しぶりにKKBの道具コースでフィンキックをたっぷりやってきました。



W-up 400
Swim 100x12 @1'50 FrBa4, FRIM4, IM4
Easy 200 w/Fin
Kick 200x8 @3'30 Rotation4, Ba4
Swim 50x8 @1'05 Fr Forming
Pull 100x8 @1'40 Fr
C-down 400

T 5000



久しぶりのフィンキックだったけど、何だかサイドキックが速くなったような気がする。

SideーBaーSideーFrのRotationキックで3'08-02。以前はこんなタイム出てなかったような。

バックキックは3'05-2'55で、こちらはいつもどおりか、ちと遅いくらい。

全体的に強度上げず、ゆったり気分良く、距離多めに。

明日はちょいと質を上げにゃイカンかな。