仕事優先

今日、9/28からレインボーカップが始まっています。


初日の200Brだけエントリーしてましたが、棄権しました。


エントリーした時から仕事次第やなぁとは思ってましたが、重要な仕事が入ったので潔く棄権。


これで、5年続いていたレインボーカップの連続出場が途切れちゃいました。


個人的には、この大会に対して感じていた魅力が少なくなってきてるので、来年以降もビミョーです。


参加賞は、七色揃えるつもりだったバスタオルが、去年はクリアフォルダになってしまったし。。。


世界の山ちゃん』が大阪に出店したから、名古屋遠征の楽しみが減ったし。。。



正確には分からんけど、参加者が減っているように感じる。


出始めたころに比べて、日曜日の大会終了時刻が早くなっているような。。。


その一方で、大会の進行は全体的にまったりしてる。


他の大会みたいにテキパキした進行にしたら、土日の二日間で開催できるんちゃうかな?


そしたら、200m種目出るために金曜日に仕事を休む必要がなくなる。


千葉マスターズは土日の二日間開催だしね。二日開催で、いけるんちゃうかな。


是非とも検討してほしいものだ。




さて、練習の方は、KKOマスターズに参戦してきました。


W-upのup 400
W-up 400 SKPS
DS 75x8 @1'30 choice: KPS, S alt.
S 25x8 @'45 Forming, B-up alt.
E 50
S 50x8 @'55 choice=Br: 42"-44"
S 100x4 @1'45 IM, cho alt.
S 200x2 @3'30 IM, Fr
C-down 100+200

T 3200



この1週間・・・

月曜日 スイム2400m
火曜日 元上司の歓送会
水曜日 ウェイト&スイム
木曜日 高校時代からの友人と急きょ飲み

と続いていて、疲れが溜まっていたのか。

75x8のところから、息がハアハア…

50x8は何とかBrで行ったけど、200はボロボロ。。。

1本目、IM頑張って2'52"で終わりました。2本目はFrで2'47"かかった。。。

もっと強くならんと。