高速水着

昨日の愛宕山登りで、案の定、今日は筋肉痛。


水曜の筋トレの筋肉痛が治まらないまま、金曜のKKOマスターズ、昨日の山登りと続いて、今の筋肉痛が一体いつの分なのか、よく分からん(^^;;



そんな状態を心地良く感じてしまうワタクシはやっぱりMでしょうか?



今日のチョイM練習会、まともな泳ぎができそうになかったので、久しぶりに高速水着を着用。



水着の力を借りて、何とか練習をこなしてきました。



◆持久力、パワー、スピード強化

W-upのup 400+200

W-up 400 SKPS
Swim 100x4x3 SR=0
1s: @1'50 IM: 1'28-26
2s: @1'40 Choice : IM(1'26), Fr(22), IM(26), Fr(21)
3s: @1'30 Fr: 1'18, 18, 19, 20
Kick 50x12 @1'10 (Smooth, HE, HH)x4 IMO
Pull 50x12 @'55 (Smooth, HE, HH)x4 Fr
Swim 50x12 @1'15 (1Easy-2Fast)x4
C-down 200+200

Total 4400



途中で脚攣るんちゃうかと思ってたけど、攣らずに最後までいけました。

キックとプルは、ハードのところで意識してしっかり力を出すように。

プルは36", 34", 36", 35"。

最後のスイムはIMOで。

(35",38")-(38",33"5)-(37"5,40")-(38",33"5)

3セット目のFlyとBa、死んでました。。。

1セット目はボチボチだったんだけどね。これを維持できるようにならんとな。