ジャパンマスターズ準備

散髪して、ID用の写真撮影をしました。



いよいよ近づいてきたって感じです。



To be FISHの皆さま、2次要項をアップします。



IDをお渡しして安心してしまい、遅くなってしまいました。すみません。



パスワードはいつも通りメールで連絡しますね。


2012Japan2次要項_PW.pdf 直



さて、ジャパンまで1週間を切りました。



今回は実験的に調整方法を変えていて、昨日までは練習量を落とさずにきてます。



どんな結果になりますかね。



◆土曜日の練習
W-up 400x2 @7'30 1t:Routine 2t:Fr-Ba (6'10)
Kick 200x4 @3'30 w/Fin 1-2:Side-Ba by 50, 3-4:Ba (2'53", 44")
Kick 50x8 @1'00 w/Fin Fly
Pull 100x8 @1'30 w/PB&SP Fr-Ba
Easy 100
Drill 50x6 @1'10 Br
Swim 50x6 @1'15 Br Form Fast: 41"-42"
C-down 300

Total 3800


このところ、バックの調子がいい。

というか、今までまともにバックを練習してこなかったので、多少は人並みに近づいてきたってレベルだけど。

フィンキックは先週より5秒アップ。以前、高速水着で出したフィンキックの練習ベスト2'42"に近づいてきた。

Fr-Baのプルは、パドルつけて1'30サークルにトライ。どうにかギリギリ回れた。

S4種目とはいえ、練習でのレベルが上がってきて、楽しくなってきた。

8月には非公認大会で50Ba,100Baに、『なみはやマスターズ・短水路』では200Baに出ることにしたし、練習頑張ろうっと。


って、ジャパン前にこんなことしてていいのか?