トマト

tobiuokame2012-07-06

今が旬のトマト。



ワタクシ、大好物なので毎晩2個食べてます(^○^)


食べ過ぎですかね? (^^;;



ま、身体にイイって聞くし、いっかぁ。



さて、ジャパンまで1週間となりました。



このところ合わせにいった試合で結果を出せていないので、今回は少しパターンを変えて、直前まである程度の距離を泳いでみようと思います。


ってことで週末の金曜日、キック・プルを多めに距離を泳いできました。



W-up 1600 SKPS Routine400 - K400IM - P400Fr-Ba - S200Fr-Ba100IMx2

Drill 50x8 @1'00 Fly -> Br

Kick 100x8 @2'00 Br (KoB, RotationK, ScrewK, GK)x2
Kick 50x4 @1'30 Br BoardK Hard: 43", 43", 44", 45"

Pull 100x6 @1'40 Fr-Ba 1'25-27
Pull 50x4 @1'30 25H-25E H=Br2, Fly2

Easy 100

Swim 25x4 @'45 Br Forming
Swim 50x4x2 @'45 3Fast(Br)-1Easy SR=3'00

C-down 400

Total 4800



ブレのキックハードは脚を引きつける時の抵抗に注意して。

プルはバックがいい感じでしたね。

この調子なら、ブレより速くなる日も近い?

メインはブレのショートサークルで頑張ってみた。

1セット目: 41", 43", 43"

2セット目: 40", 42"5, 44"

もう2セットやりたかったけど、キックとプルで頑張りすぎて、力残ってなかったっす。




明日、明後日は大阪マスターズオープンですね。

出場される皆さま、頑張ってください。

なみはや近いし、見に行こうかな〜。