tobiuokame2012-07-04

今日は午後から自宅近くの事業所へ出張。



最近、週一ペースでこのパターンなんだけど、夕方6時過ぎに帰宅できるから、とても楽(^o^)



帰宅して一息入れて、さあプールへ。



駐車場まで行って何気なく空を見上げたら・・・



綺麗な虹が!



いいこと、ありますかね?



7月15日まで、とっておきたいな。




さて今日は、昨日のマジ泳ぎが効いたのか、ちょいと疲れ気味。


無理せず、テクニック練習にしました。


W-up 400
Swim 100x6x2
1s @1'50 Fr-Ba
2s @1'45 Fr-Ba3, Ba3
Easy 100
Pull 50x4x2
1s @1'00 Scu-Fr
2s @1'10 Br
Kick 100x4 @2'00 Br GK
Drill-Swim 50x4 @1'15 Br 2K1P, 3P1K alt.
C-down 500

Total 3200

Fr-Baは1'32"-27"、Ba1'31"-30"。少しはBaを楽に泳げるようになってきたかな。

Brのキック、プル、ドリルは力まず、気分よく泳いできました。

さあ、週末はガッツリいくぞぉ。