非公認大会

8月5日、尼崎スポーツの森で開催されるH2O Swim Party 2012という非公認大会に出場することにしました。



今回のワタクシのエントリー種目は・・・



50Ba(38"00)と100Ba(1'20"00)の2種目。



エントリータイムはベストよりだいぶ遅くしてます。



非公認大会だし、気楽に行こうかと。



かおりんずの皆さま、エントリー内容はファイルのとおりです。


H2Oエントリー_PW.pdf 直


パスワードは例によってメールでお知らせしますね。


さて昨日は、KKBで朝練。Fr-Ba中心にエアロビック系のメニューをしてきました。


W-up 400
Swim 400(@6'40) - 300(@5'00) - 200(@3'20) - 100(@1'40) Fr-Ba by 50
Pull 100 x 10 @1'40 Fr-Ba : 1'32-30
Kick 200 x 4 @3'30 w/Fin 1-2 : Side-Ba by50, 3-4 : Ba(2'59, 49)
C-down 400

Total 3600


FlyとBrは泳がず、ひたすらFrとBa。

Brは金曜日に頑張ったし、日曜もBrで追い込む予定なので、この日はお休み。

肩の故障防止のため、FrばっかりにならないようBaを入れて。

あと、Fr-Baで泳ぐことでFrの感覚をBaに活かせるように。


18時からのKFBマスターズに行こうかと思ったけど、ここ最近それなりに練習量は確保できているので、疲労がたまらないように休養。

夜はチームメイト、JJさんの誕生日会。

お酒はホドホド、2次会はスイーツだったので、今朝は二日酔いなーし。

夕方、ガッツリ練習します。 p(^o^)q