要項が・・・

続々と届いています。


なみはやマスターズ、スポーツ報知、オールマスターズ三重、そして非公認のスピードマスターズ。



2bFISHの皆さま、近いうちに手続き進めますね。



もみじカップが終わり、今週前半はブレのキック修正に取り組んでます。



◆月曜日
W-up 400
Kick drill 50x16 @1'10
C-down 400

Total 1600

レース翌日なので、リカバリーがてらキックドリルをゆっくり気分よく。


◆水曜日
W-up 400
Swim 200x6 @3'30 Fr-Ba, FRIM, IM by 2
Drill 25x8 @1'00 Floating4, UWK4
Kick drill 50x12 @1'10
Drill-Swim 50x4 @1'10
C-down 400

Total 3000

ブレの片脚キックやったら、右と左で4秒も違った。

右脚では水を捉えて後ろに押せている感覚があるけど、左だと何だか、フニャフニャとした感じになってしまう。

スクリューキックで左を多めにやったりしてきたけど、そんな程度では解消できそうにないな。

フィンとか足パドルとかで矯正していけるだろうか?


◆木曜日
ウェイト・トレーニング 50分
C-down 1400


10日ぶりのウェイト。筋肉痛来そうやな。

土曜日の長水路練習会、大丈夫だろうか?