GW最終日

気がつけば、9連休のGWが終わる。


この連休、前半5日は帰省、後半4日は水泳中心の生活。


練習はまあまあ考えていたとおりにできました。


今度の土曜はブレ友の皆さんとの200ブレ対決。


それに向けて、今日のチョイMは最後のタフメニュー。


参加者3名と寂しい状況でしたが、いつもより距離を抑えてサークルを長くして、スピード要素を高くしたメニューで追い込んできました。


W-up 200+200
Choice 100x6 @2'00 Fr-Ba, FRIM, IM
Drill 50x12 @1'15 Br
Swim 50x8 @1'15 1-2:Smooth, 3-6: 25H-25E, 7-8: Smooth

Main Set
50x8 @1'15 3Fast-1Easy
Rest 1'00
75x6 @2'00 2Fast-1Easy
Rest 1'00
100x1 Max

C-down 200+250

Total 3400


泳ぎ始めたら身体が重いわ、進まんわで、どうなることかと思ったけど、ドリルあたりから何とか動くように。

メインセット
(38"5, 39"5, 39"5) - (39", 39"5, 39"5)
(59", 60"5) - (60", 60"5)
1'20"

200mレースの50〜200を意識して、ベストラップより速く泳ぐのが目標。

ベストラップの50〜200が2'01"なので、どうにかクリア。

身体が重くて万全ではないなかでも、ソコソコだったのは良かった。

今週は平日に2回、水感維持程度に練習して、本番に臨むつもり。

40秒切り、ベスト(37"9)更新目指して、頑張りますっ! p(^_^)q