練習不足

この1週間、仕事や諸々が忙しくて練習不足。


月曜から水曜まで泳げず。


木曜も遅くなったけど、干乾びそうだったのでゆっくりスイム1800。


金曜も遅くなり22時過ぎから泳ぎ始めたけど、イマイチ気合いが入らず。


ブレのタフ練習したかったけど、気持ちが折れて中途半端な練習で3000。


土曜、非組の役職者だけで会議をやるからと召集されて会社へ。


仕事終わってから、久しぶりにKFBの土曜マスターズに参戦してきました。


◆KFBマスターズ:スピード強化

W-up
Swim 400 @7'30 StA - FN - Fist - DA Ba - Scu - DolBr - SA Fly - Fr
Drill 200 SA Fly ここまで自主アップ
Swim 200 FRIM

Kick
Board Kick 50x6 @1'10 Odd:25H-25E, Even:25E-25H Fr,Fly,Br by 2

Main 1
Swim 100x4x2 @2'00 SR=1'00 1s:75E-25H, 2s:25H-75E

Swim
Set Des 50x5x4 SR=0
1s: @1'05 Fly, Ba, Br, Fly-Ba, Ba-Br
2s: @1'00 Fly, Ba, Br, Fly-Ba, Ba-Br
3s: @'55 Fly-Fr, Ba-Fr, Br-Fr3
4s: @'50 Fr

Main 2
Swim 50x4x2 @1'00 SR='30 3E-1H

Easy(C-down)
200 ここまでマスターズ

Pull
Power 50x4 @1'30 25H(H-up Br) - 25E

C-down
400

Total 4100


今日はスピード強化。メリハリつけてハードはしっかりスピード上げるようにとの指示。

来週、短水路辰巳でFrの50,100にエントリーしてるので、ハードはFrで。

第1メインは100のうち25だけハード。ラストスパート、スタートダッシュのイメージで。

第2メインは100の後半のイメージで。2本とも32”くらい。イマイチでしたね。

今週ウェイトできなかったから、マスターズの後、追加でパワープル。

4本やったけど、3−4本目はラスト5mでパタッと止まった。

水中筋トレだから、こんなもんかね。