思いつくまま

このところ仕事が忙しくて、平日にブログを書く時間がない。


今週のもろもろ、思いつくまま綴ってみると・・・



◆変身失敗


日曜日に変身させたはずのスニーカー。


履いてみたら、ボロボロと塗料が剥がれてしまった。


元々白になってたところは大丈夫なんだけど、つるっとしたベージュ部分は・・・


塗料の選択が悪かったな。別案を考えないと。



◆別の変なこと


3/11のスピードマスターズ、50m4種目に出ようなどと考えていましたが・・・


http://d.hatena.ne.jp/tobiuokame/20120125/p1


他のメンバーのエントリー種目を見ていたら、自分がそんなことをしていると役員だせなくなりそうだったので種目を変えました。


変更に際して、またまた変なことを思いついちゃいました。


エントリーは2種目。最初と最後。


200Fr:2'45"00  50Br:33"50


ワタクシの実力をご存知の方なら、分かりますね。


ハイ、今まで封印してきた『禁断のアレ』を遂にやってみようと思います。


ま、非公認大会ということで、お許しください。



◆新春スイムミート2次要項


届きました。


タイムスケジュールを見ると、終了時間が遅い。


初日は19:19で、二日目は19:35。


例年、こんなもんだったかもしれないけど。


月曜日、普通に出勤することを考えると、終了後の反省会には参加できそうもありませぬ。




さて・・・


仕事で多忙と言いつつ、時間を捻出して泳いでます。


水曜日は水感維持程度。金曜日は夜10時過ぎから基礎練習。



◆水感維持(水曜日)

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200
Swim 200 x 4 @3'30 FRIM : 3'12 - 07
Pull 50 x 6 @1'10 Br w/PB
Kick 50 x 6 @1'10 Br GK
Forming 50 x 2 @1'10 Br
C-down 300

水曜の泳距離: 2000m



◆キック・プル基礎練習(金曜日)

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Swim 100 x 6 @1'50 Fr-Ba 3, FRIM 3
KPS 150 x 8 @3'00 Fr : 2'30, 27, 25-23, 21
Sc-Pull 50 x 4 @1'15 Front Sc - Br w/PB
Kick 50 x 4 @1'10 Br KoB, SK, FK, GK
Forming 50 x 4 @1'10 Br K-S2, D-S, Swim
C-down 200

本日の泳距離: 3000m

メニュー用語 110724.xls 直