スニーカー変身

先日購入したTop Sevenのスニーカー。



ソールの色がどうも気に入らず。


こげ茶に塗っちゃいました。



どうですかね。これならスーツに合わせられるかな。



さて、日曜日恒例のチョイM練習会。


参加者5人とちょいと寂しい状況でしたが、久しぶりのタフメニューで追い込んできました。


参加された皆さま、お疲れさまでした。


来週もガッツリ追い込みます。頑張っていきましょう〜♪



◆200の後半を強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Swim 50 x 8 @1'00 IM-O by 2
ここからチョイM
Choice 100 x 6 @1'50 IM, FRIM alt.
KS, PS 50 x 10 @1'05 Br
Main Set 100 x 13
1-5 @2'00 4Fast(Br) - 1Easy
rest @1'00
6-9 @2'15 3Fast(Br) - 1Easy
rest @1'00
10-12 @2'30 2Fast(Br) - 1Easy
rest @1'00
13 Max
C-down 200 + 200

本日の泳距離: 3600m

メニュー用語 110724.xls 直


10月以降、Fr、IM、4種目泳で泳ぎこんできて、タフなメニューをこなす身体はそれなりにできてきているはず。

ということで、これからはスピード持久系のメニューを入れていきます。

約4ヶ月ぶりのタフメニューはこんな内容でした。

4Fast : 1'29", 27", 27", 27"
3Fast : 1'24"5, 25", 24"
2Fast : 1'23"5, 23"
Max : 1'21"

1本目、29秒かかって愕然としましたが、その後はまずまず。

それにしても、脳のストッパーを外すのは中々難しいですね。

2Fastのところで頑張ったつもりだったけど、ラストのMaxで上げられてしまう。

練習なんだから、勇気を持ってもっと攻めないと。