変なこと思いついちまった・・・

3/11に開催されるスピードマスターズ。



非公認大会ってことで、2bFISH以外のスイトモさんに声をかけて11名で出場予定。



皆さんの個人エントリー種目・タイムが出揃ったので、リレーメンバーを決めて、自分のエントリーも確定させなければいけない。



何出ようかなって考えてたら、変なこと思いついちまった。。。



11名参加となると役員を2人ださないといけない。



当然、交代しながらってことになるのだが、立場上、できるだけワタクシは役員をやるつもり。



一方で、非公認大会なので練習の一環として多くの種目に出たい。



役員をやり、できるだけ多くの種目に出るには、種目をかためて続けて泳ぐしかない。



今回、個人種目は4種目までエントリー可能。



んなら、50mの4種目出てみっか!



なんてことを思いついちまった。



順番はFly⇒Ba⇒Fr⇒Br。



そして、その後に4×50フリーリレー。



50m×5本、オールアウト、サークル15分?って感じか。



疲れたところでS1のBr泳いで、最後にリレーで出し切る。



いい練習になりそうだな。



ということで、前半は役員やりますので、後半はどなたか代わってくださいね。



一緒に出場される皆さま、よろしくお願いします。




◆キック・プル基礎練習&パワーアップ

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Swim 100 x 6 @1'50 FRIM : 1'32-30
KPS 150 x 8 @3'00 Fr : 2'30, 25-23, 22, 20, 16
Easy 100
Pull 50 x 4 @1'20 Odd=Fr Easy, Even=Fly Hard
25 x 4 @1'00 Odd=Fr Easy, Even=Br H-up Hard
C-down 400

本日の泳距離: 3000m

メニュー用語 110724.xls 直


KPSはサークル長くしてゆったり泳ぐつもりが、徐々に調子上がってきて、結構頑張ってしまった。

最後、久しぶりにパワープル。

Fly2本は37”と40”。2本目はヘロヘロだった。

やっぱ、時々パワー系を入れとかないとアカンな。