ねぎ焼き

昔一緒に仕事をしていた先輩方との飲み会。



3次会で「ねぎ焼き」を食べに行ってきました。



粉もんの街、大阪。



美味しかったッス。






練習は土曜日恒例の朝に。


前夜の練習を終えてから11時間。やっぱ、疲れが残ってました。


◆キック・プルでベース強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Drill 50 x 12 @1'05 IM-O by 3
KPS 150 x 8 @3'00 Fr : 2'35, 32, 30, 26, 24, 23, 21, 15
Easy 200
Kick 200 x 2 @3'45 Rotation Kick w/Fin
Pull 100 x 6 @1'50 Fr-Ba w/PB&SP
C-down 300

本日の泳距離: 3600m

メニュー用語 110724.xls 直

調子のバロメータになるアップ400。

前夜は7'20だったのが、今日は7'50。調子いいときは7'00くらいなんすけどね。

ドリルをやってからベース強化のKPS。

疲労を考慮してサークルは長めに。

最初はボロボロだったけど、泳いでいるうちに体が動くようになりラスト2本はいい感じ。

後半は道具コースでフィンキックをみっちりやるつもりだったけど、足の指〜甲を攣ってしまった。。。

ジャグジーで温めて再トライするもすぐに攣って断念。イマイチ中途半端だったなぁ。