TopSeven新作

久しぶりにTopSevenのレザースニーカーを買いました☆


昨年は好みのデザインのスニーカーがリリースされず、ずっと我慢していました。


そんな折、年末にネットでチェックしていたら、シンプルなデザインのスニーカーがリリースされているではありませんか。


年が明けたら実物見に行こうと思っていたのですが、体調崩したため中々出かけられず。。。


ようやく見た新作スニーカーは期待どおり。



シンプルで上品なデザイン☆


カラーもワタクシ好みのホワイト×ネイビー☆


TopSevenのサイズラインアップで一番大きい44サイズを試着してフィットすることを確認して即買い。



レザスニは白って、自分の中で決めみたいものがあったのですが、前々から黒とか茶もチャレンジしたいなぁと思っていて・・・



色違いのこげ茶も購入〜♪


靴では初めてですね。色違いの2足買い。


9日(月)まで全商品(新作も!)20%オフっていうセール期間中でもあったことだし、思い切っちゃいました。




さて、夕方からは今年一発目のチョイM練習会。


年末年始の練習不足で低下している持久力を取り戻すべく、9人で持久系メニューをやってきました。


参加された皆さま、お疲れさまでした。


今年もお互いに刺激しあいながら、頑張っていきましょう〜♪




◆4種目泳いで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200  
ここからチョイM
Drill 50 x 6 @'55 Fr Fist
KPS 150 x 6 @2'45 Fr : 2'25-27
Main Set 50 x 6 @1'00 (Fly, Ba, Br) x 2
75 x 4 @1'15 Fr : ~63"
100 x 4 @2'00 IM : 1'28-26
75 x 4 @1'15 Fr : ~63"
50 x 6 @1'00 S1 High Average : 41-43"
C-down 200 + 400

今日の泳距離: 3600m

メニュー用語 110724.xls 直