高槻市民大会

結果は以下のとおり。

200MR 2-10-34 (2泳 32-91)

100Br 1-13-02 (34-13,38-89) スパッツベスト

100Ba 1-17-60 (37-03,40-57) ベスト

50Ba   36-04  ベスト

200FR 2-10-76 (4泳 26-64) ※1-3泳は女子


練習の一環で出場した大会でしたが、何故だか好結果でした。

そして、予想通りにBr>>>Baの結果。

でもBaのタイムはベストだったりする。

一体どうなってんだか。。。



自分的には100Brのスパッツベストを更新できたのが良かった。

ラバーロンスパで出した真のベスト(1-11-80)まで、あと1.2秒。

これはモチベーション上がるね。

来年こそは、ベスト更新するぞぉ!!! p(^▽^)q



レインボーカップが終わってから、あまりBrの練習をしていないなかで、鈴鹿の200Brに続いて今日の100Brでも好結果。

これって、たぶん夏場にやったタフなBr練習の貯金だろうな。

慢心せずに、またしっかりBrの練習しないとね。



今日の大会、終わってから後片付けを手伝ってきました。

スタート台とタッチ板を外して倉庫に片付け。

普段は自分たちのレースが終わったら、身の回りだけ片付けて帰ってるんだけど、役員の方たちはこういう苦労しているんだっていうのを実感できました。

いい経験になりました。



DEN2さん、今回の大会お誘い戴いて、ありがとうございました。

参加された皆さま、お疲れさまでした。

新春に向けて、頑張っていきましょう〜♪♪