出張のおかげで・・・

早く帰れた。


昼から急遽、出張することになり、行き先は自宅近くの事業場。


仕事が終わって帰宅したら、5時半すぎに自宅到着。


ココイチの冷凍カレーを温めて早めの夕食をとり、しばらく休んでから練習へ。


今日は仕事での疲労が少ないし、ガッツリ泳ぐぜぇと思って練習を始めたのだが・・・



◆Br強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 @7'30
Swim 100 x 6 @1'50 IM
Combo 50 x 16 @1'05 FlyGK4, BrP4, BrGK8
Drill 50 x 6 @1'00 Br
Easy 100
Main Set 200 x 1 @3'30 Br: 3'03"
50 x 1 @1'30 Easy
100 x 2 @1'45 Br: 1'29", 32"
50 x 1 @1'30 Easy
50 x 4 @'55 Br: 42"-43"
Easy 100
D&S 25 x 12 @'50 H-upS2,P2,K2, NormalS2, H-upS2, NormalS2
C-down 500

今日の泳距離:  3800m

メニュー用語 110724.xls 直


調子良かったのは最初のアップとBrのキックだけ。

メインは200x2、100x4、50x8のつもりだったけど、最初の200があまりにひどかったので本数を半分に変更。最後の50はちょっとマシだったけど、200と100はひどすぎる。

心も身体も弱くてダメだぁ。

鈴鹿の200Brはダメっぽい。 orz