何気に合宿?

木曜日が休みだと、水曜日から日曜日まで連続で練習できてしまうことに気がついた。


昨日書いたように、木曜が休みだと水曜は遅くなっても、練習できる。


木曜は休みだから、練習できる。


10月に入ってから、金曜日は飲み会があったり仕事で遅くなったりで、練習できてなかったけど、明日は飲み会ないし仕事で遅くなることもなさそうで、練習できる。


土日はいつもどおり、練習できる。


しかも日曜はコナマスなので、100%の力を出して、スピード練習ができる。


ということで、今週は水曜から日曜まで5日間の合宿みたいなもんですな。


合宿二日目の今日は、KFBで子供ちゃんスクールの時間を外して練習してきました。




◆FrとIMで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Drill 50 x 8 @1'05 IMO by 2
Kick-Swim 50 x 8 @1'05 IMO by 2
Main Set Mini Evans B
100 x 1 @1'50 Fr
100 x 4 @2'00 IM : 1'32-30
200 x 1 @3'30 FRIM : 3'04
100 x 3 @2'00 IM : 1'32-33
300 x 1 @5'00 Fr : 4'30
100 x 2 @2'00 IM : 1'32-33
400 x 1 @6'30 Fr : 6'05
100 x 1 IM : 1'32
Easy 100
Power 50 x 4 @1'15 Fr Pull w/PB : 36"-37"
25 x 8 @1'00 Kick, Swim alt. IMO
C-down 300


今日の泳距離:  4000m

メニュー用語 110724.xls 直


今日はhammermaidさんのメニューで鍛えて戴きました。

メインは超久しぶりのミニ・ジャネット・エバンス・セット。

hammermaidさんに合わせて、自分でやるときよりサークルは長め。

けど、バテました。。。

200のところはFRIMでいく余裕があったけど、元気だったのはここまで。

次の100IM3本ではタイム上げられないし、300と400のFrではhammermaidさんにほとんど追いつかれてたし。。。

昨日の疲れが残っていたのか、単に持久力がないのか。。。


ゆっくり休んで疲労除去しなきゃね。

金曜、仕事頑張った後、週末はまた追い込むかぁ。