出向

10月から親会社であるP社に出向します。



正式に職場で発表。



本来、人事異動は部長が発表するのだが、うちの部長は別のロケーションにいるため、ワタクシが代行して、自分の異動を自分で発表したのだが。。。



ここでは書けない色々な状況があり、なんとも言えない複雑なものがあります・・・



自分自身にとっては、新たな仕事の場を与えてもらえたのは大変有難いこと。



一日も早く貢献できるよう、前向きにしっかり取り組んで行きたい。



ちなみに勤務地は京都の長岡京



電車だと1時間20分くらいかかりそうなのだが、車通勤を許可していただけたので通勤時間は1時間程度。



当面、仕事に慣れるまでは難しいけど、週末くらいは後部座席にプール道具を積んで仕事帰りに練習できるかな。



京都アクアリーナがわりと近いしね。



来年の長水路シーズンが楽しみ〜♪♪



って、まずは仕事に集中しないとね。




◆水感チェック

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Drill 50 x 8 @1'05 IMO by 2
Swim 50 x 8 @1'00 IM-S, Fr
Combo 50 x 16 @1'10 Br K8, P4, D4
Swim 50 x 8 @1'20 Br Form Fast5, Sprint Set
C-down 400

今日の泳距離:  2800m

メニュー用語 110724.xls 直


月曜日とほぼ同じメニューで水感チェック。

木曜も泳げるかもしれんけど、一応、最終調整のつもり。

調子イマイチでした。

Form Fastはストローク6-6〜6-7で43"-42"。

同じような感覚で泳いだ月曜よりちょっと遅め。

仕事の疲れかな。

ま、あまり深く考え込まずに。

今更ジタバタしても仕方ないからね。

あとはカーボローディングと体調管理。

金曜日には勝負本能が勝手に反応するはず。