ギリギリ間に合ったぁ

日曜日の今日、朝から会社へ行き設備搬出の立会い。



順調に行けば3時ごろ終了と言われていたけど、終わったのは4時前。



後片付けやら何やらを手際よく済ませて会社を後に。



KFB到着は16時40分。いつもより20分遅い �堯�; ̄□ ̄A アセアセ



慌てて着替えてプールサイドへ �堯�; ̄□ ̄A アセアセアセアセ



プールに入る前のルーチンをやりたかったけど、時間がないので体幹強化の補強はパス。



ふぅ〜なんとか間に合ったぁ。



◆スピード持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 100
Choice 100 x 6 @1'50
Combo 50 x 12 @1'05 Br KS, PS alt.
Main Set 100 x 12 @2'15 3Fast-1Easy
rest @1'00
100 x 1 S1 Max
C-down 200 + 200

今日の泳距離:  3000m

メニュー用語 110724.xls 直

Choiceで身体を温め、ComboでBrの泳ぎ作りをしてからメインセットへ突入。

今日のメインは100ベースのスピード持久力強化セット。

先々週の75ベースと基本構成は同じで、Fastの総距離も同じ。

そして、1分間の至福のレストを挟んで100のMax。

Fastのところは3番目を泳いでいたので、流れに乗れちゃった感あり。

ラストのMaxは空いていた隣のコースに移って先頭で。

Fast=1'24"〜23"、Max=1'20"。Fastは先頭だったら1-2"落ちやろな。

今日は背中を使う泳ぎができた。あとは、普段以上に太ももに疲労感。

キックが効いていたのか?単に疲れが溜まっていたのか?



今日は初参加のKuckyさん、Centerさんを迎えて8人での練習会でした。

参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

レインボーカップに向けて、来週も頑張っていきましょう〜♪