マグロに近づいた??

昨日、近所のドラッグストア『○○カベ』で咳に効く(と店員が言ってた)飲み薬を購入。



この薬が効いたのか、今朝から咳があまり出なくなった。



泳いでみて咳が出るようなら筋トレに変更すりゃいっかぁということで、朝からKKBへ。



このところ距離を泳ぐ練習をしていないので、泳ぎこみメニューにトライ。



泳ぐ前は少し咳がでたけど、泳ぎ始めると何故か咳がでない。(?_?)



唯一、途中のイージー100で咳がゴボゴボ・・・



そこそこスピード出して泳ぐと元気で、スピード落とすと駄目ですかぁ。



これって、泳ぎ続けてないと死んでしまうマグロと一緒やん。



少しはマグロに近づけたか??



・・・んなわけないわな。




◆ベース持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA - FN - Fist - DABa - Scu - DolBr - SAFly - Fr
Swim 200 x 4 x 3 SR=0
1s @3'40 Fr-Ba3, IM
2s @3'30 FRIM3, IM
3s @3'20 Fr3, IM
Easy 100
Pull 100 x 10 @1'30 Fr w/PB&LP
Kick 200 x 4 @3'30 Ba w/Fin
C-down 400

今日の泳距離:  5100m

メニュー用語 110724.xls 直


アップの後すぐに200のインターバル。4本ずつサークルを上げながら3セット。

各セットのラスト1本をIMでいき、3'06", 2'58", 2'58"。

ラストはもうちっと上げたかったけど、バテました。

イージー入れてから道具コースへ移動。

久しぶりに大パドルを付けてプル。背中を使うように。

キックはBaで。けど、イマイチ進みが悪かった。なんだか大腿四頭筋疲労感が・・・

久々、5000超の量的ハード。疲労感が心地良いね。