なみはやマスターズ

2次要項が届きました。



初日の終了時間は、なんと15:33!



そして二日目も、16:15!



新設の大会だから、あんまり参加者が集まってないんかな?



初日、スペシャルな宴を予定しているんだけど、開始時間を大幅に前倒ししなきゃ。



明るいうちから呑むことになりそうです♪



二日目は大丈夫かって?



今回は『酔いマー』になりますんで、二日目はスピード練習ということで。。。




◆テクニック&ベース持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Drill 50 x 16 @1'00 IMO
50 x 8 @1'05 Sc/Pull
50 x 8 @1'00 H-up/Pull w/PB4, wo/PB4
Swim 200 x 6 @3'30 FRIM : 3'14-10
Easy 100
Kick 25 x 4 x 3 SR=1'00
1s @1'00 Fly UW
2s @1'00 Fly UW-SK
3s @1'00 Fly UW
C-down 400

今日の泳距離:  4000m

メニュー用語 110724.xls 直


昼間の肉体労働で疲れたのか、身体が動かな〜い。

なので、アップのあとはドリル、ドリル、ドリル。

200のインターバルは無理せずHR150くらい。それにしても遅いっ!

最近、水中ドルフィンの練習をするようにしてるんだけど難しいね。

25で20秒くらいかかってるから、泳いだほうが速いわな。

といって、何もしなければ上達しないしね。

気長にやるしかないな。